KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/15 信越線貨物・D51ばんもの

先週末は友人と新潟に出かけてきました。

続きを読む

2011-05-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

更新休止のお知らせ

所用のため、3月いっぱい更新ができません。
4月になったらまた色々書きたいと思うので、よろしくお願いします。
2011-02-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/27 上越貨物ウヤ

今晩は上越貨物が大雪で全部ウヤでした。やられました(汗
先日の2083-2082の代走も撮りに行けず、最近なかなかうまくいきません。

前回撮影した代走2073レの水上進入時の写真でも貼っておきます。
2072 1
2011-01-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/5 配9772レ

今日は新津配給を撮りに上越線に行ってきました。
ここは前々からロクヨンを撮りたいと思っていた撮影地です。
本当は2082をここでやりたかったのですが、なかなか予定が合わずに行けずじまいでした。
9772
一応バックの谷川岳が晴れてくれてよかったです。
果たしてここでロクヨンの重連を撮れる機会はあるのでしょうか?

この後は2071を撮りに八木原付近に移動しました。
連休明けの2071の荷は面白いものが載っていることが多いので、エコライナーでも積んでないかと期待して待っていましたが、今日は中央通運のU19Aが壁の如く大量に載っていました。前半4車・後半4車くらいにフル積載されていたので、合計で40個くらい載っていたと思われます。
年末に首都圏に溜まった分が一気に回送されてきたという感じです。
2071

最近模型が放置されているのは実家に帰省中だからです。
妹よりも冬休みが長く、申し訳ない気分です(汗
2011-01-05 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

EF641015&EF65506

次なる仕掛け車両に取り掛かっています。
EF65118から調子に乗って、今回もフルパイピングの予定です。

1015&506

1015の作業灯は何かしらいじりたいですが、自分の腕でどこまでできるでしょうか?
2010-12-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
