KATOナックル普及委員会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JMNA2010

今更ですが、7/4に浜松町で開催されたJMNAに行ってきました。
JMNA収穫


50周年記念コンテナセットを転売しているブースがあったり、知り合いがコンテナデカール屋で5000円もお釣りをチョンボされそうになったりと近年流行のコンテナ関係は版権・商標の問題等も含めて一番ダークな様相を呈しておりました。これだけ人気が出てくると出展者側も多くの人数を捌かなければならないのも当然かもしれませんが、商売をしている以上最低限のことはしていただきたいと思います。

また、2年振りのJMNAの参加で密かに楽しみにしていたのがモデラーの方による製作実演で、一緒に参加した友人が帰ったしまった後に一人で見てました。実演をして下さっていた方が2年前に来た自分のことを覚えていてくれたのは嬉しかったです。
やはりこういうイベントに参加するとモチベーションが上がっていいですね。



スポンサーサイト
2010-07-13 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。