KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/18 東北夜行迂回

7/18の東北本線夜行列車はIGR線内土砂災害の影響により、上越・羽越・奥羽本線を迂回して運転されました。
およそ10年ぶりの上越迂回なので情報をもらった時はかなり興奮しましたが、結果はご覧の通りで・・・・・・。
フキギョウは曇りの上に裏被りでした。
当日はあんなに天気が良かったにもかかわらず、オカポン・沼田んぼなどの有名撮影地でも通過時に日が陰ってしまったところが多かったみたいです。唯一エロ光があたったのはヤギシブ関越下くらいだったようで。

う8009レ EF8198+E26系12B 吹上~行田
迂回カシ

個人的にはこちの方がネタでした。今やクーラー付き原色よりも数が少なくなってしまった扇風機更新です。
そういえば先日1016がOM入場したので(貨物所属の)扇風機原色も消滅ですね。
2073レ  EF641037+コキ 吹上~行田
扇風機2073

カシは上越線内だけは補機が付くかと期待しましたが、高崎をわずか2分停の後に発車し、ものすごい速度で上越線を駆けて行ってしまいました。
北斗星も高崎2分停だったので、迂回運転の記念写真を撮って帰りましたとさ。
う9021レ EF8192+24系12B 高崎
たかべん

2010-07-22 : 実車撮影 Eisenbahnfotos in Japan : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
