KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

懐かしのロクヨン

 今週末は所要で実家に帰っていたので、コンデジ時代のハードディスクの中を漁ってみました。

いろいろと懐かしい画像がありましたので、今回は渋川貨物を貼りたいと思います。
040823
5779レ EF64 1027 高崎~井野 2004.8.23
つい先日の全検でクーラーが搭載されてしまった1027の原色時代です。1027・1028がEG付きで最後まで残った原色機でした。


040827
単1771レ EF64 1016 井野~新前橋 2004.8.27
こちらもEG付き・白Hゴムの1016です。カマは変われど、イノシンの風景は全然変わっていませんね。


040709
5778レ EF64 1025 井野~高崎問屋町 2004.7.9
2004年当時の渋川貨物フル編成を牽引する1025です。当時はこの1025のような、原色クーラー付きのロクヨンが最大勢力でした。

 しょうもない画像ばかりですが、やっぱり原色機はいいものです。なんだかムラムラとTOMIXのEF64を原色に塗り替えたくなってきました。懐かしい画像を見ていると模型の制作意欲が湧いてきて、いいモチベーションアップになりますね。
2011-11-21 : 実車撮影 Eisenbahnfotos in Japan : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
