KATOナックル普及委員会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

D51 71周年記念号

23日はD51 71周年記念号の撮影に。SLのカンには特に興味が無かったので、棚下俯瞰に行ってきました。

肝心の紅葉ですが、時期が少し早かったうえに、前日に霜が降りてしまったようでイマイチでした。
115
とは言いつつも、秋~冬は空気が澄んでいて綺麗な俯瞰写真が撮れます。湘南色は俯瞰でも絵になるのでgoodです。

そして本番。
71周年
ぼちぼちな煙でした。今回のカンは割とカッコよかったので、かぶりつきでも良かったかも・・・・・。
ところで来年は72周年号の運転があるんでしょうか(笑)?

ついでに25日はS回を撮影してきました。
501 S回
朝日を浴びて綺麗です。本当は小山でカマ交換せずに81スルーで来てほしかったんですが。

帰りには思わぬ副産物が。
185A8 倉賀野
10分遅れだったおかげで、思ったよりサイドが薄くならずに済みました。

ご一緒した皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト
2011-11-27 : 実車撮影 Eisenbahnfotos in Japan : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

乙でした。
この時は乙でした。
あのあと追っかけて諏訪峡までいきましたが、マンダーラーで冷や冷や物でした。
現像上がり後、気分次第で公開しようかと思います。
2011-11-30 15:48 : 湊の番人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。