KATOナックル普及委員会

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/13 信越線特雪 ポジ分

みなさんお久しぶりです。今日で大学の後期期末試験の前半戦(←何が言いたいのかよくわからない)が終わりました。

1/13に運転された特雪のポジが上がったので、晒したいと思います。
まずは二本木発車後の陸橋から追いかけて、サイドから。
特雪6
適度な高さの雪壁で助かりました。これ以上高いとボディまで隠れてしまうのでキツいですね。

ケツ撃ち
特雪7
反逆光ですが、かえって絵になった気がします。

お次は雪中行軍の末に、関山発車後のS字カーブに行きました。道から離れているので人が少なくてよかったです。
特雪8
無理やり1スパンで編成を抜きましたが、架線柱の処理をもう少しどうにかしたかったような・・・・・。

関山アウトカーブの定番は激パだったので、最後はこちらにしました。
特雪9
ここも結局晴れませんでしたが、ポジで雪山を撮ると綺麗ですね。

今年はドカ雪らしいので、2月の設定も期待できるかな~。


最近放置プレーの模型ネタですが、EF60に関してはほとんど凍結状態です。来月半ばに引っ越すことになったので、部屋を片付けないといけなくなり、塗装作業がしにくくなってしまいました。まあ3月になったら再開できるかな?
そんなわけで今は別のカマのモールド削りをしたり、コキにインレタを貼ったりといった地味な作業しかしていません(汗
スポンサーサイト
2012-01-24 : 実車撮影 Eisenbahnfotos in Japan : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
