KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/4 中央西線遠征

土曜日に久しぶりに西線にいってきました。
前日までは晴れ予報でしたが、いざ現地に着いてみると、ほとんど雪でした(汗

6883レは定番の伊奈川で。
6883レ 1
本当は雪晴れを期待していたんですが・・・・・。まあこれはこれで絵になったのでよしとしましょう。

須原停で追い抜いて宮ノ越でやりましたが、立ち小便をしているときにやってきたのでレリーズを握り損ねて撃沈。
唯一の晴れポイントだったので悔しい限り。

気を取り直して贄川~日出塩の鉄橋へ。
6883レ 2
木がほとんど白くなっていなかったです。

ここらへんで6883を切り上げて、3084に転戦しました。
一発目を贄川の国道沿いでやったあと、落合川~中津川の定番に移動しました。
6883レ 3
まだ綺麗な1020が来てくれました。更新2周目から採用された放熱通風気カバーの銀塗装は目立ちますね。
1015がこの塗装になってすぐの頃は結構必死に追っかけた気がします。

81レは雪景色の中で一発撮りです。
81レ
十二兼南木曽のS字にて。こんな雪の中でロクヨンを撮るのは、3年前の沼田後閑以来です。
雪の中を走るロクヨンはやっぱりかっこいいです。

おまけ
マルタイ甲種
2/2のマルタイ甲種です。
2012-02-05 : 実車撮影 Eisenbahnfotos in Japan : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
