KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヨーロッパ2012夏 その1

無事にヨーロッパから帰国しました。昨年は完全な一人旅で、殺伐とした撮影行でしたが、今回は大学の非鉄の友人を併結しての4重連運用です(笑)
いつもどおりチンタラと旅行記を書いていきます。

いきなりゲリラ豪雨に襲われる成田空港
写真 12-09-15 12 57 06

成田を出るといきなりヨーロッパに到着といきたいところですが、そうはいきません。
写真 12-09-16 1 02 05

今回も航空券を安く上げるためにトランジットです。前回は中華航空利用だったので台湾トランジットでしたが、今回はタイ航空利用でバンコクトランジットです。
写真 12-09-15 23 56 55

腹が減ったので米製の麺を空港のレストランで注文。
日本円で支払えるとのこととで利用したのですが、レートが空港内両替店の2倍というボッタクリでした。

写真 12-09-16 0 45 04
ムスリムプレイヤーズルーム。playじゃなくてprayです。タイの空港にはこんな部屋もあるんですね。


タイまで6時間、タイから12時間でローマ・フィウミチーノ空港に到着。

写真 12-09-16 15 15 00

空港からローマ中央駅までは専用の連絡特急が走っていました。
ローマ中央駅到着後3分くらいドアが開かなかくて意味不明でした。イタリア到着後約1時間でFS改めTrenitaliaに対する不安が募ります。
2012-09-29 : 外国 Ausland : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
