KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キハ30・37・38譲渡配給

12/12に磐越西線まで行ってきました。

121212 007 - コピー
配9223レ 山都~荻野

ここを含めて3発やって3発とも曇り・・・・・・。日出谷の鉄橋や上野尻入線は晴れたらしいですね。


上野駅に帰還したところ、OM08が停車中でした。
121212 045

ヘッドマークの上下に銀色の手すりみたいなものが付いてます。
121212 047

上部の手すりは随分複雑な形状をしています。
121212 048
恐らく大型ヘッドマークを取り付けるためのステーだと思いますが、こんなものが付いているとは今回初めて知りました。
Nゲージで再現するのはなかなか大変そうですが、いずれにせよ実車観察は大切ですね。
2012-12-13 : 実車撮影 Eisenbahnfotos in Japan : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
