KATOナックル普及委員会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【Plandampf】突貫ドイツ遠征 ポジNo.1【Werratal】

Plandampf中にポジで撮影した画像をご紹介。

4/11のお昼過ぎ、Immerbornを発車した44 2546です。
Immerborn44.jpg
以前にも書きましたが、ドイツ在住の日本人鉄ヲタの方に連れてきていただきました。
通過40分前くらいに到着し、下草を多少ガーデニングしておいたので、この程度で済んでいます。本当はもっとスッキリさせたかったところですが、線路が築堤状になっており、草が身長くらいに伸びていたので、このあたりで妥協しました。
ポジはAPSサイズのデジカメよりも画面が縦長なので、煙が切れずに入ってVでした。

4/13の午後、Oberrohnに入線するDGz407です。逆向きの41 1144と44 2546のプッシュプルで、貨車はPlandampfのフィナーレを飾るDGz408に継走されました。

腕木信号機と錘がイイ感じです。この貨物と交換する普Dに乗車しなくてはならなかったので、フィルムカメラで手持ち撮影し、すぐに列車に飛び乗りました。
スポンサーサイト
2013-06-24 : ドイツ Deutsche Eisenbahn : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。