KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1035

以前にアップした2082レですが、下りの2083も撮りにいってます。
2083
2083レ EF641035+EF641018+コキ16B 津久田~岩本

このときの総括の下り方は1035番でしたが、1035は自分にとって縁のあるカマのようです。
当たりだと思った列車を撮りに行くと、かなりの確率で1035が来ます。

5788
5788レ EF641035+EF641027+ワム32B+コキ2B 荻川~さつき野

1035遅れ
遅れ2092レ EF641035+EF641027+コキ 敷島~渋川

2007~2008年の上越貨物を見ていた方はご存知かもしれませんが、1035はほとんど1027とくっついてました。
早起きして2090に行ったのに1035+1027ばかりこられると少しヘコみましたが、今となっては良い思い出です。


2010-10-13 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
1027+1035は去年の1016+1023並みに思い出がありますね。
高崎駅で間一髪で撮れた遅れ2082レや限界ギリギリで撮影した5788レ、運よく撮れた遅れ2092レのペアは全て1027+1035でした。

1035はエア釜とか言って馬鹿にしていましたが、よく考えたら腐れ縁みたいな存在になってしまってますw
2010-10-13 22:53 : 上野★地平 URL : 編集
No title
1030番台は東所属車のイメージが強いですが、自分は1030番台の貨物ガマによく当たる気がします。

1037が入場したら、1033~1039は本当のエアガマになってしまいますね。
2010-10-14 21:39 : KE70HF URL : 編集
No title
そういえば一時期1038の貫通扉が広島状態になってましたねw
剥離しては塗って、剥離しては塗っての繰り返しだった気がします。

7両の連番エア釜…。
どうしよう…。
2010-10-14 23:20 : 上野★地平 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
