KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一回休み

料理をしていたら火傷をしてしまったので、今日の作業はお休みです。
118番は日曜までに完成するのでしょうか?

画像は何の関係もないですが倉賀野貨物ターミナル内の解体線にいる125号機です。
125号機は一般型の最終グループのため、前面裾のステップの幅が狭く、スカート下辺がPF型と同様に一直線になっているのが特徴です。このグループを模型で作る予定はあるのですが、スカートの角の欠き取りをどのように再現するかが最大のネックです。
墓場の65
この角度からの写真を見ると富のATS車上子保護板はディテールが貧弱だなと思います。
2010-12-07 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おつつ!
どうもこんにちわ。運転会に向けて何も作っていないダメな主催者です。

富のATS保護板はTNカプラー押さえを兼ねているのでどうしてもああいう形になってしまいますよね…。
今の形は恐らくEF63が出た頃に作られたものだと思うのでそろそろ薄型のリアルなタイプが出ることを願っています…。

ただ、スノープロウの造形に関しては文句なしだと思うんですけどね…。(欲を言えばEF81やEF64-1000の翼付きのタイプも作って欲しいですね…。)
2010-12-08 12:08 : 上野★地平 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
