KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/12 運転会

昨日は上野地平様主催の運転会に参加してきました。参加された皆様、お疲れさまでした。

自分が空気を読めずにカントレール使用の本線を占拠したり、貨物列車を1両も持っていかなかったりしましたが、まあ楽しかったです。
運転会

次回までに持っていきたいもの
・EF81301+24系ゆうづる
・キハ58系 ほのぼのSUN-IN
・EF65506
・EF641015
一体いくつ完成できるでしょうか?
2010-12-13 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした。

自分は次回一本くらい何か持って行く事にします。
貨物列車で目立つのは周りのレベル的に無理だとさとったので電車持っていこうかと思案中です笑。
2010-12-13 22:43 : ぱーまる URL : 編集
Re: No title
>ぱーまる様
富謹製の顔面崩壊相鉄でも持ってきてくれれば面白いと思いますよ(蕨
2010-12-14 16:31 : KE70HF URL : 編集
No title
どっかの誰かさんがカントレール占用したせいでずっと内側だったYO!!
次回はS280固定だからね!!

富19D使ってU19A作ろうと決心しましたよb
とりあえずお疲れ様!!
2010-12-15 12:10 : 上野★地平 URL : 編集
Re: No title
>上野★地平様
書き込みありがとうございます。
富19Dは現在のところ入手性もよく、種コンとしての利用価値も高いですね。
中央通運U19Aですが、最近見かけた2桁番台の初期製造分の色が、色褪せた水色から現行のものと同じ濃いめの青に塗り直されていてびっくりしました。
2010-12-16 00:31 : KE70HF URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
