KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/5 配9772レ

今日は新津配給を撮りに上越線に行ってきました。
ここは前々からロクヨンを撮りたいと思っていた撮影地です。
本当は2082をここでやりたかったのですが、なかなか予定が合わずに行けずじまいでした。
9772
一応バックの谷川岳が晴れてくれてよかったです。
果たしてここでロクヨンの重連を撮れる機会はあるのでしょうか?

この後は2071を撮りに八木原付近に移動しました。
連休明けの2071の荷は面白いものが載っていることが多いので、エコライナーでも積んでないかと期待して待っていましたが、今日は中央通運のU19Aが壁の如く大量に載っていました。前半4車・後半4車くらいにフル積載されていたので、合計で40個くらい載っていたと思われます。
年末に首都圏に溜まった分が一気に回送されてきたという感じです。
2071

最近模型が放置されているのは実家に帰省中だからです。
妹よりも冬休みが長く、申し訳ない気分です(汗
2011-01-05 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうも。 運転会にいるMです(笑)

確かに中央通運載りすぎですな。後ろの4車は確実に高岡行きかと思われます。最近高岡行きの台車はユニットみたいですね。

話は変わりますが今日隅田川着の3054レに20A-1が載っていました。
2011-01-05 20:33 : 隅田川駅周辺民 URL : 編集
No title
おつつ!!
2082レが901だったから行けばよかった…。orz

2071レ、コキ104がまだ入っているのは驚きです。
てっきり106と107に統一されたのだと思っていました。
2011-01-05 20:33 : 上野★地平 URL : 編集
Re: No title
>>隅田川駅周辺民様
書き込みありがとうございます。
画像のコキは仰せの通り、コキ102・103のユニットでした。高岡行きのコキには20ftの海上コンテナが載っているイメージが強いですが、今回は一つもありませんでした。

3054に20Aが載ったということは、今日の2071に流れるかもしれませんね。
2011-01-06 00:45 : KE70HF URL : 編集
Re: No title
>>上野★地平様
書き込みありがとうございます。
いつも台車はチェックしないので、コキ104が入っていたかはよくわかりません。
画像を見る限りは確認できませんでした。

5日の2082レは他に撮影している方のブログがありましたので、そちらをご参照頂ければと思います。
2011-01-06 00:49 : KE70HF URL : 編集
No title
先生と同じ時間にコメントしてる件…。
2011-01-06 04:21 : 上野★地平 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
