fc2ブログ
KATOナックル普及委員会

1/7~8 代走2072-2073レ

7~8日にかけて久しぶりの代走がありました。

高操でやるか水上でやるか迷いましたが、雪が降っているみたいなので上下とも水上でやることにしました。
今回は久しぶりの2073-2072レの代走で、2085レから流れた1027+1015の牽引でした。

2073レ 
2073 3

2072レ 
2073

深夜に食べたコンビニおでんの影響で気持ち悪くなりながらも2083レを撮影しました。
この時期は朝日が綺麗です。
2083 2

おまけです。
うすい

スポンサーサイト



2011-01-09 : 実車撮影 Eisenbahnfotos in Japan : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
撮影お疲れ様でした!!
撮影早々靴が浸水して涙目でした…。

2073レといえば上越貨物の一番列車。
この列車から真夜中の上越貨物ラッシュが始まると思うとやっぱり他の列車とは違った何かがありますね。
2011-01-11 02:29 : 上野★地平 URL : 編集
Re: No title
>>上野★地平様
お疲れ様でした。
¥4980のトレッキングシューズを履いていったので、本当に勝ち組でした。

とび色でないコキが混じった2073を見ると、いまだに違和感が禁じ得ません・・・・・。
2011-01-16 02:37 : KE70HF URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR