KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/12 9086レ

今日は塩沢~六日町に遠征です。

初めて上越線経由の迂回貨物の撮影をしてきました。

9090
9090レ EH200-8+コキ20B
まずは9090レです。西濃カンガルーや福山通運のコンテナが目立つところに東北らしさが感じられます。

そして本日のメインの9086レです。
9086
9086レ EF641037+EF641019+コキ20B
久しぶりの上越代走に感動です。こちらの荷もいつもの上越貨物と雰囲気が違いますね。

今回はダイヤ改正後初の代走となり、貴重なシーンを収めることができました。
9086は旧2084のスジと同じなので、これからの季節は光線がいいみたいです。
というわけで、また代走があるといいですね。


2011-04-12 : 実車撮影 Eisenbahnfotos in Japan : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした!!

久しぶりに納得のいく成果が得られて大満足です。
2011-04-13 17:46 : 上野★地平 URL : 編集
No title
>>上野★地平さま
こちらこそお疲れさまでした。

本当に久しぶりの日中代走でしたね。
光線も素晴らしく、僕も大満足です。
2011-04-14 18:48 : KE70HF URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
