KATOナックル普及委員会

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/22 模型製作

大学の空きコマに帰宅し、EF81124に墨入れをしました。
124墨入れ
フィルターの下には雨垂れ表現を加えておきました。
肉眼だと丁度よく見えても、写真で見ると部分的に墨入れが強すぎるようにも見えます。
ホイッスルカバーやナンバー周辺は少し修正した方がいいかもしれません。
ここらへんの塩梅は難しいですね。

夜はスカートの加工を行いました。
スカートや屋根上の加工はモチベーション維持の都合上、ボディ塗装の前に済ませた方がいいような気がしてきました(汗
スカート
ステップは例のごとくBONAのEF81パーツセットのものを使用しました。
外付けステップをスカート内側に無理やり付けているので、走行用のカマに対しては強度的に不安なところがあります。瞬摘が乾燥したら、カプラー押さえに干渉しない程度にエポパテを盛っておいた方がいいような気がしてます。

並行してEF81301の作業も進めます。
のっぺらぼうにしてから、
303
コルゲートを貼りました。
303 コルゲート
スポンサーサイト
2011-04-23 : EF81 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
