KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GW レトロシリーズ

GWの高崎支社レトロシリーズの撮影に行ってきました。
高崎のエース1001も大活躍です。

100160

1001602
5/1 EF641001+EF6019+旧客4B

100137
5/4 EF641001+EF6437+旧客4B

どちらの編成も上越線内では初めてな気がします。
今年のGWはなかなか天気に恵まれませんでしたが、4日のイノシンは晴れてくれたので良かったです。
稲の時期にはまだ早かったですが、手前の麦がいい感じでした。

そういえば棚下俯瞰での転落事故は昨年のGW中の出来事でしたね。
今年のGWは特に目立ったトラブルも無かったようで、なによりです。
2011-05-07 : 実車撮影 Eisenbahnfotos in Japan : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。

撮影お疲れ様でした。
滑落事故は脚力が無いのが原因で足の踏ん張りがきかない時に起こるそうです。毎年多くの方が山で亡くなっています。俯瞰撮影で何かと山登りが多い趣味だけに気をつけないといけませんね。

2011-05-07 20:19 : ぱーまる URL : 編集
No title
>>ぱーまる様
コメントありがとうございます。

滑落は怖いですね。山登りではないですが、自分も山陰本線の青浦鉄橋で崖から落ちそうになったことがあります。
2011-05-10 16:43 : KE70HF URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
