KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

EF64資料集

予告通りEF641015の資料画像でも
今回は模型用の資料写真ということでいつもよりも大きな画像もありますのでご注意ください。

080805 8075
2008年 8月5日 8075レ EF641015 

3色更新最終日の大宮入場の際の画像です。
0808111
検査標記は 15-1大宮車 となっているのが読めます。

080811 2
あまりよい停車位置では無かったてすが、作業灯をサービスしてくれました。

次は全検直後の2091レに充当された時の画像です。
081020
ランボードは一応ボディ色で、パンタ下は明らかに屋根の他の部分と塗料が違っています。

081020 2
2エンド側のパンタ周りのクレーンフックは2ヵ所のみです。この画像では見えませんが、モニター屋根の奥側にも1対のクレーンフックが付いています。

081020 3
1エンド側はきちんと4か所あるっぽいですね。


2011-06-16 : EF64 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
資料ありがたく頂戴しますw

このパンタ下の塗装って二回目の新更新全検以降ってことはないかな?
頭の片隅で屋根は全部グレーっていう記憶があるのは気のせいかしら…。
2011-06-19 04:18 : 上野★地平 URL : 編集
No title
>>上野★地平様
某君から画像が送られてきましたが、やはり3色時代の屋根はグレー1色だったようです。
1015が新更新になった全検から放熱通風器が銀色になるというマイナーチェンジが行われているので、そこらへんも関係あるのかもしれません。
2011-06-22 11:30 : KE70HF URL : 編集
No title
こんにちは!!

1015懐かしいですね。しかも作業灯付きとはうらやましいです(笑)。
自分が山運用で撮った1015といえば、水上バルブでしかも次位だったのでよくわかりませんw
この時代に戻ってみたいものです。
2011-06-23 18:56 : 尻手人 URL : 編集
No title
>>尻手人さま
コメントありがとうございます。
自分も山運用で撮った1015は次位だった気がします。
3色時代の1015は決して調子のよいカマとは言えなかったので、撮影できる機会は限られていましたよね。
2011-06-25 04:07 : KE70HF URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
