KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/2 代走2072レ

7/2高操着の2072レに代走が入ったので行ってきました。
毎度同じような写真で恐縮です。

2072 110702
2072レ EF641025+EF641021 水上駅
エンド揃は一応そろってますが、逆揃いです。
よくみると後ろは高機の問題児1021号機ですwww

当日の上越線内は、翌日のSLの為に徹夜で場所取りをしている方が少なからずいたので、水上バルブもいつも以上に人が来るのではないかと心配しましたが、いざ蓋を開けてみると自分を含めて3人しかいませんでした。
やっぱり1000番台は人気がないですね・・・・・・。

そういう自分もこの後は重連SLを撮影しに行きました(汗
最近は警察・JR東日本がネットで撮影地探しをしているらしいので、SLの画像はupしません。
たいしたアクセス数も無いブログなので杞憂かもしれませんが、解析結果を見ると「上越線 撮影地」とか「沼田鉄橋 旧客」でこのブログがヒットしているみたいです。

群馬県警のみなさんも鉄ヲタに負けずにロケハンがんばってくださいね(笑)
2011-07-04 : 実車撮影 Eisenbahnfotos in Japan : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
群馬県警のことだからそのうち覆面で撮影地に来そうな気がする… 過剰な鉄ヲタ虐めは止めてほしいですね。

C61は夏に時間があれば撮りに行きたいと思っています(笑)
2011-07-05 07:19 : 隅田川駅周辺住民 URL : 編集
Re: No title
>>隅田川駅周辺住民さま
書き込みありがとうございます。
イノシンなんかは既に私服警官が来てますよ。

重連に興味がないようでしたら、来年以降にお越しくださることを推奨します(汗
2011-07-07 22:05 : KE70HF URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
