KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/26 1001・DD51 895・P501

26日は群馬県内にネタが集中していたので、久々に群馬に行ってきました。

まずは朝の上越線内バラスト散布の返回です。
水上工1001
工9790レ EF641001+ホキ800*7B 渋川~八木原
天気予報では曇りだったので近所でお手軽に済まそうかと思いましたが、ヤギシブまで行った甲斐がありました。
朝日を浴びる1001と緑の稲のコントラストがとてもきれいでした。

工8191
工8191レ DD51895+ホキ800*7B 金島~祖母島
水上工臨で使ったホキを小野上まで返却します。通過前に一時土砂降りになりましたが、通過時はきちんと露出があがってくれてよかったです。
この上越新幹線高架下のこのポイントには15~20人くらいの撮影者が集まりました。
おそらく小野上工臨としては最多動員記録かとwww

セブンで冷やし中華を食べた後は上越線のPP試運転に流れました。
PPシテン1
試9761レ EF65501+旧客3B+EF641001 津久田~岩本
旧客は只見の多客臨用に3両が貸し出されていたので、今日は短めの3両でした。

PPシテン2
試9762レ EF641001+旧客3B+EF65501
上りは沼田鉄橋で。
通過15分くらい前から曇って、通過2分後に再び晴れました。くっそ~。
よく見ると2両とも両パンが上がってますね。なぜでしょう?
2011-07-27 : 実車撮影 Eisenbahnfotos in Japan : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
