KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

EF641015 完成

ついにEF641015が完成しました。
すぐに完成させるつもりが、3カ月以上もかかってしまいました。←既視感のあるセリフですねwww

まずは全体像を

床下はGMねずみ色に黒を混ぜたものを使用し、さらにその上から黒系の汚しをしています。
側面フィルターの墨入れも、このくらいの距離で見ると自然な感じがしますね。

ジャンパ栓はこんな感じです。
1015完成画像3
1000番台の最大の特徴なので、たるみ具合に気を遣って再現しました。
作業灯のレンズ表現は、エポキシ接着剤の透明度が高すぎて見えにくいですね。何か他にいい方法は無いでしょうか。

最後に前面のアップを
1015完成画像1
屋根のウェザリングは調子に乗ってしまった感が否めません。
何色も吹き重ねて、立体感のあるウェザリングができるように精進します。
2011-08-18 : EF64 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
