KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/6 初西線

8/6に西線に行ったときのポジが上がったので画像を晒します。
ついに西線○貞卒業です!!

84レの一発目はトップライト気味だったので、風景っぽく。
84レ
84レ 1002+1003 薮原~宮ノ越

有名な鉄橋まで追っかけましたが、草ボーのため微妙に妥協アンです。
84レ
84レ 1002+1003 須原~大桑

81レは時間を間違えていて、スタンバイ中に通過されました(汗

5785レも風景っぽく
81レ
5785レ 1026+1015?

まあ殆どレンタカーに便乗させてもらっただけですが、楽しかったです。
ただ、夏場は雲が湧きやすくて辛いですね。
紅葉シーズンになったら金を貯めてリベンジに行こうかと思います。
2011-08-27 : 実車撮影 Eisenbahnfotos in Japan : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさんでした
あの日はお疲れさまでした。
天気には恵まれなかったけど大ネタの木曽福島の祭りがあったから許して(笑)
牛乳パックだらけだけど、また懲りずに来てね。
2011-09-01 21:34 : 湊の番人 URL : 編集
Re: お疲れさんでした
>>湊の番人さま
コメントありがとうございます。
木曽福島のセーフティーカー導入は爆笑でしたね。乗っている輩も変なチンピラみたいな2人組で、岐阜クヲリティ炸裂でしたね。

西線はいろいろな線形に富んでいて奥が深いですね。またご一緒しましょう。
2011-09-02 18:44 : KE70HF URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
