KATOナックル普及委員会


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2008 1/22 2091レ

一枚もセンの写真が無いので昔の画像でも貼っておきます。

2091レ EF641015+EF641026  高崎操車場
1015+1026

先日のJMNA乗務員室窓下のJRFマークインレタを入手できましたが、トミックスのEF64を待っているといつまでたっても作れません(汗
まあ北陸セットのロクヨンでは電暖関係の加工が面倒なので、カトー製品から作っちゃいますかね。
2010-07-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まぁ懐かしい。

入場前に必死に里運用を追いかけてたのも今となってはいい思い出。
願わくばもう一度この塗装が見てみたいです。
2010-07-13 00:55 : U31A@松岡満運輸 URL : 編集
No title
>>上野地平さま
初カキコありがとうございます。
自分もこの頃は高操バルブにハマっていて、寒い中自転車で幾度となく出撃していた記憶があります。
一昔前はセンにもさまざまなカラーバリエーションがいて面白かったですが、今はどれも変わり映えしなくていただけませんね。
2010-07-16 23:48 : KE70HF URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

KE70HF

Author:KE70HF
東京都在住の大学生です。
EF64-1000が大好きです。
海外ではドイツの鉄道に興味があります。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
